アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です

交差点手前に止めてる車がいましたが
法律的にには5m以内と聞いてますが?
この写真の車は許されるのかな?

「質問です 交差点手前に止めてる車がいまし」の質問画像

A 回答 (7件)

なんかおかしな場所にとめてますね…

    • good
    • 0

ダメです。

違反です。
「駐車禁止除外指定車標章」もなさそうだし・・・
    • good
    • 0

駐停車禁止(駐車も停車も禁止)になります。

交差点の側端や、道路のまがりかどから5メートル以内の部分は、駐車も停車も禁止です。
https://www.toyoshima-k2.jp/14467747901820
    • good
    • 0

許されないでしょう


また、表示板みたら一方通行の逆走側に停めてる様に見えますが
    • good
    • 0

問題点は そこでは無く 「駐車と 停車の違い」

    • good
    • 0

(´・ω・`)


そこ、交差点の手前5m以内じゃなくて交差点の中でしょ。
    • good
    • 0

交差点の角は駐車は愚か、停車の禁止です。


コンビニへの納品者なら、困窮を理解できない事も無いですが、買い物車なら即刻違反切符を切るべきです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!