プロが教えるわが家の防犯対策術!

母に邪魔者って言ったら母は、なんて言いますか?

A 回答 (7件)

パジャマを買ってくるかもね

    • good
    • 1

無礼者!そこへ直れ!


ですね
    • good
    • 1

あ?私のお腹から出たくせに。

あんたより、まだウンコの方がマシ。

と、言います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

死ねばいいのに…って母に言ったら母は、なんて言いますか?

お礼日時:2022/03/27 22:40

なんだとお お前何様だあ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

王様に逆らう気か?って言ったら母は、なんて言いますか?

お礼日時:2022/03/27 19:12

勘当するから家から出て行け。

縁を切るから、今後は親とは
思うな。と言うでしょうね。
    • good
    • 0

あ?いつか死んでやるよ!おまえの金玉取ってからな!



と、言います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

母に唾吐いたらどうなりますか?

お礼日時:2022/03/27 23:29

仕返しに、あなたは、母の手で、吐精させられます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!