電子書籍の厳選無料作品が豊富!

海外にいるロシア人が銀行から預貯金を下ろせず困っていますが、なぜ海外のロシア人まで銀行が使えない状態になっているのですか?
国際社会は、世界に散らばるロシア人を飢え死にさせるつもりですか?

A 回答 (3件)

ロシア人じゃなくて ロシアの銀行でしょ?


ロシアに戻れば使えるじゃん。
    • good
    • 1

外貨取引機関(ネットワーク)から、ロシアが切り離されたからです。


これは、ロシアに対する制裁です。
ロシア国外のロシア人に対する制裁ではありません。

プーチンの行動に関する海外ロシア人への影響は、
他にも広がっています。
    • good
    • 1

ニュースを見ましょう!  グーグル検索でも分かります。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!