dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マンションに荷物をゆうパックで送る際、何号室とか部屋の番号って必要ですか?

A 回答 (7件)

無知、無学、無責任の、デタラメ、大嘘つきの回答ばかりだ(笑い)



正しくは、
受け取り人が、該当の郵便局に、
そのマンションの住居、部屋番号の届け出を
予めに提出して置けば、部屋番号は、記入しなくても、届きます。


これは、私が、部屋番号を、他人に知られたく無いので、実証済で有る。

BY 逆転地蔵

    • good
    • 0

もちろん必要ですね。


番地だけであればそのマンションで行き止まりです。
    • good
    • 2

部屋番号は必要です。


無いとどの部屋へ届けるかわかりません。
書いてくださいね。

書き忘れでも、過去に配達した記録があればその情報を配達されることもあります。期待はしないでください。
    • good
    • 1

はい 必要です 何号室かわからない品物は誰も受け取れません

    • good
    • 1

ゆうパックでなくても手紙・封筒・ゆうパック等は号室がなければマンション・アパート等届きません。

    • good
    • 1

絶対に必要。

「マンションに荷物をゆうパックで送る際、何」の回答画像2
    • good
    • 1

必要です。


なければ届きません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています