電子書籍の厳選無料作品が豊富!

37で大手小売から食品大企業に転職いたしましたが
歳下?か同じくらいの物凄く仕事のできる先輩の方が
自分にだけ厳しいです
が厳しい半面全て助けて頂いております
尊敬してます
でもこれは先輩は私を嫌っているのでしょうか・・・??

A 回答 (5件)

いいえ、見込みのある人には厳しいです。

    • good
    • 0

最初が肝心!


厳しくても助けてもらっているなら、期待されているのでは
ないでしょうか?
    • good
    • 0

お友達ごっこしに行ってる訳ではないので、嫌われてようが、好かれてようが、仕事面で助けてくれるのだから、余計なこと考える必要なし

    • good
    • 0

それはもうしばらくしないとわからない事ですね、仕事助けてもらってる分まだまだ大丈夫。

仕事オフモードの先輩と雑談するようになれば、あーこんな人なんだなってわかりますよ∩^ω^∩
    • good
    • 0

仕事では、好きとか嫌いとか考えなくていいです。



業務が順調に回るかどうかだけが判断基準です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!