プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

公務員の役場で勤務してる場所が遠くて、辛くやめたいのですが、新卒でまだ1ヶ月も経ってません。1年くらい頑張れば転職はできますか。

質問者からの補足コメント

  • 勤務してる場所と家からは近いのですが、自分は元々都会にいて週末は片道3時間ほどかけて家に帰っています。

      補足日時:2022/03/28 17:57

A 回答 (6件)

> 週末は片道3時間ほどかけて家に帰っています。


毎週帰るの?
社会人になったのだから、そろそろ親離れしなさいよ。
いつまでも親にベッタリじゃだめ。
 
ガンバレ、ガンバレ!
    • good
    • 0

君のような鈍ら者に税金を支払うのは嫌ですから、速やかにお辞め頂きたいと存じます。

    • good
    • 0

片道3時間なら大変だけど、、


公務員から民間に就職できる、、しかし、民間から公務員にはなれない、26すぎたら、、
社会人一年生、40年生まであります、
急ぐべからず
    • good
    • 0

どれくらい遠いのか知りたいです

    • good
    • 1

「遠い」ってどの程度?


通勤2時間?
1時間なら普通にいますよ。そんな事を言っていたら勤まらない。
 
近くでアパートを借りるとか。
    • good
    • 2

すぐ辞めて第二新卒として転職したほうが良いのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!