アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

糖質制限中ですがお昼にラーメンを食べてしまいました…美味しかったので後悔はしてません
でも夜は食べない方がいいですよね?カロリーとか糖質気にしてサラダだけ食べるんだったら、何も食べないで16時間断食っていうのをやろうかなと…
どうすればいいか教えてくださいm(_ _)m

A 回答 (4件)

やっていいと思います。


16時間断食するだけでも全然変わりますよ!
でもサラダってそんなにカロリーないし気にしなくていいと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
やってみます〜

お礼日時:2022/03/28 18:38

おなか減ったら、アンパン一個。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2022/03/28 18:39

蛋白質メインで摂るのは良いかと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2022/03/28 18:40

糖質制限やダイエットにしても週に1回好きなものを食べれる「チートDAY」ってのを作ればいいですよ。


私もダイエットと筋トレの為禁酒、糖質、脂質、カロリー制限してますが、
土曜日の夜だけは揚げ物は避けますが好きなつまみとビールを飲んでます。

結果悪くなってないのでいいと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
チートデーも今度やってみようと思います〜

お礼日時:2022/03/28 18:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!