電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お酒を飲んだ時に代行を頼みますが、1900円だったり、2100円だったりします。これは時間で決まるのですか、距離で決まるのですか?

A 回答 (3件)

時間と距離とサービス料。

後は代行運転手との取引で、交渉
次第で安くなる事もある。
    • good
    • 0

〈車代行運転の相場〉


▪基本料金1790円(3km迄)
▪距離従量料金
 252円(3km以降1kmごと)
▪深夜、割引料金は各業者による。
▪キャンセル料
 1000円~2500円
この料金は全国統一したものではありません。あくまでも目安と考えて下さい。
詳細は各運転代行業者の料金を確認して下さい。
    • good
    • 1

私は詳しいわけではありませんが、基本タクシーと同じような設定ではありませんかね。


そうなりますと、距離と時間の両方で積算すると思います。
また、街中でタクシーなどを拾う場合と違い、タクシーや代行を呼ぶとなれば、呼んだ時点のタクシーや代行などがいる場所から駆け付けるまでも積算されてもおかしくはないと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!