プロが教えるわが家の防犯対策術!

ちよっと教えてgoo
ロシアとウクライナが停戦合意したとして、壊されたウクライナの街はどうなるのですか、殺られぞん、壊されぞん、クリミアはロシア領ですか。
やっぱり力は正義ですか?

質問者からの補足コメント

  • なんと言っても軍事力が第一です、総ての国民の所得税消費税を50%にしてでも世界に通用する軍隊の整備が必要でしょう、当然、徴兵制度も復活しなければなりません、違いますか。
    平和憲法などと言う寝言で自分の命は守れません、国民は早く目を覚まさなければならない。

      補足日時:2022/03/30 08:33

A 回答 (7件)

フェィクだけで狡いプートラ「政権維持だけ並びに、プースケ感情意地・うらなり文学者補佐官の間違い歴史観侵略戦争」は、ロシア軍が完全に

自国に戻ったら、世界中の監視下で賠償金をウクライナクリミアに支払わせる!
    • good
    • 1

>なんと言っても軍事力が第一です、



日本がロシアや中国よりも最強の軍事力を持つ?
北朝鮮的な思想だね

頭が悪いと力で勝負しようとする
    • good
    • 1

>なんと言っても軍事力が第一です、総ての国民の所得税消費税を50%にしてでも世界に通用する軍隊の整備が必要でしょう、当然、徴兵制度も復活しなければなりません、違いますか。



違います。

私なんぞは、こんなことを言うと幼稚な極論と非難されるのですけど、憲法の規定どおりに、軍隊は持たないほうがよい。
自衛隊は解散すべきとすら思っております。

軍事力は外交と共に、国の対外折衝能力の両輪。こんなことぐらいは知っていて言っております。

頭が悪い人が国の指導者になると、軍事力に過大な期待をしずぎる。
それは歴史的経験が証明しております。
その危険があるぐらいなら、むしろ軍事力は持たないほうが、国民の利益です。
軍隊があることのメリットよりもデメリット、弊害の方が大きいのです。
年間国防費5兆円を外交予算にしたほうが、日本は現在よりもはるかに安全な国になると思います。仮想敵国に回る国が減るからです。

少なくとも、北朝鮮のような、軍事力だけは世界屈指。
国民は飢えているうえに、その不満を政府にぶつけることもできないような国はまっぴらです。
軍隊は膨大な消費をするだけで、1円も生産はしないから起こることです。
アメリカのような莫大な生産ができる国なら、軍需産業に国費をつぎ込むことになったとしても、国が疲弊することはないでしょう。
軍事研究から平時に役立つ技術すら生まれるかもしれません。
しかし、そんなアメリカすら、アフガニスタンからは撤退、イラクからも戦闘任務は終了と言って完全撤退時期を探しています。
アメリカすら軍事費負担は大変と感じて疲れてきているのです。
ロシアにアメリカが経済制裁を科すのは、まさにこれが理由です。
ロシアを疲弊させるためです。
このことだけは、頭に入れてもらえて考え直してもらえると嬉しいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

貴方の御回答最もだと思いますただひとつを除いて、安全は力と均衡していなければなりません、歴史が証明しています。

お礼日時:2022/03/30 14:08

停戦の条件交渉を今行っています。


質問文の内容も含めて条件を詰めている最中です。
    • good
    • 1

休戦中だった地区で 先制攻撃をしたウクライナの責任になる。


元々核技術を輸出(北朝鮮や中東)していた国 調子に乗った行為で報いを受けて当然。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ロシアに移民しなさい、生きてる内に。

お礼日時:2022/03/30 08:57

各国で凍結した資産をどうするか? から強引に修復費用にするのでは?

    • good
    • 0

破壊をしたのはプーチンロシアですから


修復には、
プーチンの資産をすべて充当し、
足りない分はロシアに負担してもらいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プーちゃんが笑ってるよ、アホかって。

お礼日時:2022/03/30 08:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!