dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この世に永遠ってありますか?ありませんよね。

A 回答 (15件中1~10件)

そういう定義なんだったら、残念ながら存在しない。


自分は転生なんて信じないので、死んだら無に還って終わり。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

頑張ってください。

お礼日時:2022/03/30 18:22

時はありますよ、ビッグバンに始まり、生命が存在する以前から、時は流れていますから。


あくまで、その人(生物?)にとっての「時」が終わるだけ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そっか。私にとっての永遠はどこに?

お礼日時:2022/03/30 18:14

その意味を説明できないのが永遠の課題です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

永遠って未来につけるんですか?

お礼日時:2022/03/30 17:51

永遠の定義にもよる。


永遠の生命なら、存在しないし、
永遠の時、なら存在する。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

生命がないなら時もなさそう。

お礼日時:2022/03/30 17:51

遠泳の間違いでは?


それだったら経験あります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんのためにするんですか?

お礼日時:2022/03/30 17:46

時間の流れが存在する限り永遠は無いです


どこかで時間がストップするような現象が起きたら永遠になるでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

永遠であれ。

お礼日時:2022/03/30 16:04

初めまして



永遠は存在すると思いますが、私達にそれを認識する事はできないと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

では永遠はあるが、知らないということですね

お礼日時:2022/03/30 15:59

「えいえんはあるよ」


「ここにあるよ。」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そこはどこですか?

お礼日時:2022/03/30 15:20

永遠? ローリング


クッキングペーパーを
点線でカットすると元のロールへ戻らない

ありません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そっかカットされていきますもんね。

お礼日時:2022/03/30 15:12

この世。



それを認識するのが、ぱんぽんまんさんで、あなたにとってのこの世であれば、長くてもトータル100年ちょっとでしょう。

なので、とても永遠とは言えず、程遠いですね。

歴史上全生命のこの世を全部合算すれば、永遠と同じようなものと言えるかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちょっと、だけど永遠ってことですね。

お礼日時:2022/03/30 15:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!