プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたは天才ですが、どうやってなりましたか?

A 回答 (7件)

子持ちのおばさんて暇なんだね。


去年ぐらいから見えないものが見えちゃうんだよね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どうぞ見てください。

お礼日時:2022/03/30 19:20

>>おらは3日で食らった。

仲間や!
⇒自分は一ヶ月くらいかかったから、アンさんの方が天才や...♬
今日から「師匠」とお呼びします。
( ^^) _旦~~茶
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう。でしっ。

お礼日時:2022/03/30 18:50

天才は忘れた頃にやってきちゃいけないのです。


天才はつねに存在し続けなければならないのです。
なので、生まれつき。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

じゃあ、わたしもです。

お礼日時:2022/03/30 18:49

美味しそう。

」←野菜天ばかりに なったから 天蔡
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういうのわかんないよ~。

お礼日時:2022/03/30 18:49

99%の才能と1%の努力で天才になりました\(^o^)/

    • good
    • 1
この回答へのお礼

努力しなきゃよかったのにナ

お礼日時:2022/03/30 18:49

長年、Yahoo!知恵袋で自らを鍛え天才になり過ぎてしまったため、ついに締め出しを食ったというオソマツです。

「あなたは天才ですが、どうやってなりました」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おらは3日で食らった。仲間や!

お礼日時:2022/03/30 18:38

海老天を外して食べた

    • good
    • 2
この回答へのお礼

美味しそう。

お礼日時:2022/03/30 18:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!