アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日、合法的に3億円が懐に転がりこんできたとしたら仕事やめますか?

A 回答 (15件中1~10件)

好きな都市に引っ越してやりたい仕事をして


適度に好きな遊びをして通信制大学に入ります
    • good
    • 0

辞めずに仕事を週末だけとかにしてお金使って遊びます。

    • good
    • 0

仕事してないのでやめようがありません。

    • good
    • 1

辞めます‼️

    • good
    • 0

辞めちゃいます。



家を建て直して趣味にお金を使って楽しみます(^^)
    • good
    • 0

三億円ぽっちじゃ足りません。

その10倍もあれば、本当にやりたい仕事を始められるかもしれません。
    • good
    • 0

会社経営しているので、即日辞めるのは無理ですが、3年ぐらいでFIREできる段取りを始めます。



3億あれば、会社の借金も返せるし、従業員の再就職先を探して、会社自体借金を返したうえで残ったお金の投資管理会社に変更して、節税しながらFIREします。
    • good
    • 0

辞めますね。


もっと自分らしい仕事を探す。
    • good
    • 0

やめない。



お金のために仕事をしているわけじゃないから、お金が入ったらさらにその事業にお金をつぎ込むだけ、、、。
    • good
    • 0

皆さん考え方違って面白いですねぇ(笑)


まぁ辞める人が多そうですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!