プロが教えるわが家の防犯対策術!

神は存在するのか

A 回答 (9件)

神は死んだ。

    • good
    • 2

アメリカぢゃ、


犬が逆立ちすると
神に成ります。

英単語の試験に出ますよッ!
    • good
    • 2

仏教上では、『神』の存在は肯定されています。



ただし、仏教上で信奉するのは『仏』ですが、、、。
    • good
    • 0

No.4です。



追記です。

このカテゴリー、または哲学のカテゴリーでは再三触れていますが、『神』の存在というものは、宗教・宗派により捉え方が様々で、ある特定のものを『神』とするものや、多数の『神』の存在を認めるもの等様々です。

ですので、むしろ『神』についての質問をする場合には、『神』もしくは宗教・宗派を質問の上で定義するべきです。
    • good
    • 0

存在すると思う人には存在し、いないと思う人には存在しない。


ただ、神が存在すると信じたからと言って、都合よく助けてくれるわけではない。
    • good
    • 0

神は、全員の中にいます。

    • good
    • 0

私は神は存在しないと思っています

    • good
    • 0

本人しだい‼️(^◇^)

    • good
    • 0

心の中に、それぞれの神さまがいると思います♪

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!