プロが教えるわが家の防犯対策術!

過食ぐせがあります
1、2日で簡単に2、3キロとか太れます
誰にも合わない日があるとすぐに過食してしまい

デートに行く予定がいやになってドタキャンしたりして上手くいかなくなっちゃいます
自分のなっとくのいくスタイルで行かないと嫌われててしまうとおもってしまいます
普段は予定に合わせて痩せて太っての繰り返しです

同じような悩みの人いますか?
精神的な病気もあるけど過食は体質もあると思うので治らない気がします。

A 回答 (2件)

デートが終わると食べちゃいますよね、そりゃわかりますわよ〜(笑)


下手したらそんな人の方が多いかもですよ。

どっか気持ち的に自分を許してあげると、その波も穏やかになる日が来るはず(๑و•̀Δ•́)و
    • good
    • 0

若いときはそうでした、けっこういるみたいですよそういう体質  逆に食べても変わらない人や、過食したり拒食したりが無い人っていますよね、羨ましかったです。


でも大丈夫です、細胞分裂が早いってことで健康なんじゃない?!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!