プロが教えるわが家の防犯対策術!

まさか31年間も彼女できなくて
51歳になって結婚した事も無ければ
素人童貞で人生終わりに向かうとは
夢にも思わなかった。

波瀾万丈な人生だったけど
悩んでこねくり回すの疲れた。

生きているのがつらいです。

質問者からの補足コメント

  • これって甘えなんでしょうね?

      補足日時:2022/03/30 21:33

A 回答 (7件)

縁結びの神様は参詣されましたか?まともに彼女を作ろうとされていませんか?非凡こそ、あなたの運命かもしれません。

他の人と同じやり方では通用しない原因はなんでしょうか?

親子関係は円満でしたか?両親による影響も考えられます。何か、あなた自身の運命を崩壊しようとするもの、幸せから遠ざけようとする原因がわかれば早いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
暴力のある、家庭で親から受けていました。
歳上の男性がずっと怖くて
人間関係を結べなかった。

波瀾万丈な人生に疲れてしまったんですね。

お礼日時:2022/04/03 09:02

出家したら?みんなに感謝される坊さんに。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

30代で考えたことあります。

お礼日時:2022/03/31 06:38

左様でございますか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

左様でございます。

お礼日時:2022/03/31 06:38

そんなに悲観する必要はありませんわ。


貴男より上があれば、下もありますわ。
例えば、このサイトに25h×366日も張り付いて
エログロ下劣な変態投稿や荒らし行為、只ひたすら
媚を得るBA物乞いを生き甲斐としている変質者達は
決して少なくありませんわ。

貴男が壁にぶつかった時は、それらの変質者の投稿
を見ると良いですわ。
そうすればきっと、夢と希望、勇気と力が湧いて
来ますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かにそれも真理ですね。

お礼日時:2022/03/31 06:39

51年間いなかったんでは?


なんで31なんすか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

20歳の時まで彼女途切れなかった
んですよ。

お礼日時:2022/03/31 06:17

問題はその人生街道に


貴方と近い年齢で
行動を長く共にしてくれる
女性が
どれだけいたかです。

逢瀬時間が短いと
愛は育たないかも。

51歳ですか。
ならば、
家事一切自分一人で
こなせるように
修行して
彼女
いらない
人生を
始めてみてはどうですか。

必ず、彼女が出来て
生涯連れ添い、
子供出来るという
保証はありません。

誰でもいいというわけではありません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あまりいなかったですし
これからも
波瀾万丈過ぎましたからね。

お礼日時:2022/03/31 06:40

別に例えば神頼みみたいな何か頼ったり動かずに待って生きて来ているなら甘えてはあるし、そうでなくあがえていたなら甘えではないと思います。



あがえていてどうしようもないとするなら
それは運がないと言うか、環境を変えてこなかった
からかも知れません。

自分がいる環境、人間関係などが
関わってもいるし、自分の行動力にもよっても
運は良くならないでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
仕事もいくつか変わりましたけど
女性がほとんどいない仕事ばかり
でしたからね。

本当、こんなに悩むとは夢にも
思いませんでした。

お礼日時:2022/03/31 06:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!