dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

二十歳代女です。
職場の先輩40代に、親戚などでするバーベキューに誘われました。 
どういった心情でしょうか???

質問者からの補足コメント

  • コロナが少し落ち着いたらの話です。

      補足日時:2022/03/31 00:52

A 回答 (3件)

会社の後輩って紹介して、親戚とかに若い奴いたら紹介しようとしてるとか。


あと、みえで、俺も女性の知り合いぐらいはいるんだからなって周りに示したい程度かと。
別に参加してもいいなら、
一応誤解されない為にちょっと彼氏に確認とってみますねーって言って、仕事の一環って言って参加してもいいって言ってくれました〜って言ってみればいいと思う。
    • good
    • 0

若くてかわいい子がいると、他の参加者が喜び、連れて来た職場の先輩40代の評価が上がるからです。

    • good
    • 1

嫁候補?普通に顔見せかな?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!