アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30歳過ぎてお家に学習机あったら変ですか?
最近恥ずかしくなってきました。でも捨てたらだめみたいです

A 回答 (7件)

ジモティーというアプリで譲るとかどうです?


4月の入学に合わせて子育て世帯に需要は高まりますよ
    • good
    • 0

学習机は確りしていて非常に使いやすいです。


私の学習机は、私が結婚した後は父が使っていました。
今でも実家にあるはず。

でも、デザインが段々と趣味に合わなくなっていきますよね。
引き取りサービスがある家具屋さんで、別のテーブルを購入して引き取ってもらうといいと思います。
    • good
    • 0

少し小さいだけで、機能的には問題ないでしょ。

使っとけば。
    • good
    • 0

うちも有る爆笑


だめかな…
    • good
    • 0

仮面ライダーの写真が貼ってあるような学習机なら大人が使うには確かに恥ずかしいでしょうが、そう言ったものでないなら事務机としてはむしろ便利で使いやすいと思います。

昔の話で恐縮ですが、その「仮面ライダーの写真」の部分を外して高学年や大人になってからも使いやすいようにした学習机も出ていました。
    • good
    • 0

成人になってから学習机は買いました。

この回答をしている
時も使用しています。だから使える物は使えるまで使おうと
考えているので、捨てるつもりは毛頭ありません。
    • good
    • 0

パソコンの台にしています

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!