プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

尊敬されない人になりたいです!

どうしたら尊敬されませんか?

信頼も尊敬も好かれもしたくないです。

人の自己満でしょ?そんなもんに近づきたくない。

どうしたら尊敬されませんか?

A 回答 (9件)

立憲民主党の参議院比例候補に名を連ねる。


特に小選挙区で落選して、比例復活なら笑いもの。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。

お礼日時:2022/04/01 17:10

今尊敬されているんですか?


信頼されてますか?

されてないなら今のままで良いですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

されていません。

お礼日時:2022/04/01 17:10

あなたが尊敬されてると勘違いされているだけではないでしょうか。


尊敬されてると思わなければいいでけではないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これからは、されていないと思います。

お礼日時:2022/04/01 17:10

やりたい放題やってみてください。

きっとろくな目にあわない経験をしますよ。でも、犯罪を犯したり、人は殺さないでください。裁きを下されます。日本は、法治国家なので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます。

お礼日時:2022/04/01 17:09

んー


いあ、単にあなたが意識しなければいいだけの事ではないでしょうかね。
尊敬されている、信頼されている、好かれていると自分で意識しなけばなにも問題はないじゃないかなと。
たとえ、他人が尊敬し、信頼し、好かれている事実があっても自分が否定し、そして意識なければいいかと思いますよ。
簡単じゃないかな。
実はそれだけ尊敬されたいのでは…???
    • good
    • 1
この回答へのお礼

否定してみます。

お礼日時:2022/04/01 17:09

話しかけられたたら、毎回必ず、否定や批判をするようにしましょう。


周りの人の会話が聞こえたら、必ず割り込んで、マウントを取りにいきましょう。マウント取れない場合は、嫉妬した態で、根拠のないディスりを行いましょう。

約束や待ち合わせをどんどんして、必ず守らないようにしましょう。文句を言われたら毎回逆ギレしましょう。

電話番号を知っている人全員に毎晩午前3時から4時の間に電話をするようにしましょう。

家を知っている人全員を順番に回り、毎日午前4時から午前6時の間ピンポンダッシュをするようにしましょう。

近所の交番に毎日行き、毎日同じ質問をするようにしましょう。

お風呂やシャワーや手洗い歯磨きはやめましょう

メイクをするときは、アイシャドーと口紅を逆に塗るようにしましょう。

服装は、ショッキングピンクで統一するようにしましょう

声を出すときは、常にデスボイスにしましょう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すごい!好感度高いです!

お礼日時:2022/04/01 17:08

言っていいのかわかりませんが。



人前で終始鼻くそホジっていれば、間違いなく尊敬されません。確実です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほじります

お礼日時:2022/04/01 12:39

ミンナニデクノボートヨバレ


ホメラレモセズ
クニモサレズ
サウイフモノニ
ワタシハナリタイ


これはこれで、自己満足とおもいますが
他人に迷惑かけなければ、好きに生きていいと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

イケメンどすえ。

お礼日時:2022/04/01 12:36

それは100%無理でしょう。


だって、信頼されたくないからと言って悪いことをしていると、半社会的勢力の人から信用されますし、途中で犯罪をやめたら、半社会的勢力の人からは信用されなくなりますが,普通の人からは信用されてしまいますもん。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

面倒な世の中だ

お礼日時:2022/04/01 12:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!