プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日、妹の小学校の卒業式があります。
どうしても今日中に卒業式用のキチっとした洋服を買わないといけないのですが、
卒業式用の子供服ってどこで買えばいいのか・・・。
なるべく安くすませたいんです。
予算は2万円程度なのですがデパート・百貨店で買うと予算オーバーでしょうか・・・?
イトーヨーカドーのような大手スーパーに置いてあるでしょうか??

卒業式用の服を、なるべく安く買うにはドコがおすすめか教えてください。ちなみに渋谷区に住んでいます。
どうしても今日中に買わないといけないんです。
よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

ヨーカドーにありますよ。


2万円ならおつりがきます。
とりあえずお知らせまで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか!ありがとうございます!
ヨーカドーに行っても置いてなかったらムダ足になるので(自宅から結構かかるので)、置いてあることが分かっただけでも助かります。

ありがとうございました!

お礼日時:2005/03/24 10:15

もう少し前だったらデパートでもフェアなんかやっていたのですが。

私が見たのは品川のジャスコでしたがこちらのHPなど見てみるとイトーヨーカドーやジャスコにもあるみたいですね。右下の取り扱い店舗一覧をクリックしてみてください。
予算は十分だと思いますよ。靴など小物もいるのかな?

参考URL:http://www.catinc.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

靴も出来れば合わせて買ってあげたいのですが、予算に余裕があれば!程度で・・・。

URL見ました!あんなにかわいくて2万円以内で買えちゃうんですね。
行こうと思ってたヨーカードに確実に入っている事が確認できたので、すごく助かりました。

本当にありがとうございました!

お礼日時:2005/03/24 10:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!