電子書籍の厳選無料作品が豊富!

英語を学ぶメリットは何があるか

A 回答 (4件)

ウクライナ問題で、


とりあえず英語、
ってのは、
身に沁みましたね。
英米人と違い、
言ってることが
わかる。
    • good
    • 1

海外に旅行行った時役立つ

    • good
    • 1

何でも学んで頭を使えば、頭はどんどん良くなります。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/04/02 00:34

英語が身につく

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!