プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ぼくが喋るときって「えーと」とか「あの」とか「その」とか「まあ」とか一切言わなくて、書類に書いてある堅い文章をそのまま読んでいる感じなんですけど、気持ち悪いって思われてますかね?

A 回答 (1件)

えーと、あのー、そのー


とかしゃべりに入れるヒトの話は聞き苦しいです。なので、それが一切入ってないと自信があるように聞こえます。練習したようにも聞こえるかもしれません。でも、本人の努力からの成果なので気持ち悪いとは思わないと思います。素敵な傾向では無いですか?羨ましい限りです。自信を持って下さいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!