プロが教えるわが家の防犯対策術!

果糖ブドウ糖液糖の少ない飲み物ってなんでしょうか?

飲み物全般に入っているのでなるべく少ないものを選びたいと思い。

A 回答 (7件)

コーヒー飲料には含まれてません。

砂糖が使用されてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2022/04/02 21:50

麦茶

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2022/04/02 21:50

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2022/04/02 10:31

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2022/04/02 10:31

体に良いのは緑茶、紅茶、ルイボスティー、あと炭酸水くらいですね。



コーヒーは良いとされていますが、私は良いと感じません。
2杯飲むと気分が悪くなったりしますから。

あと、甘いジュースは全般的にアウトだと思って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたよ

お礼日時:2022/04/02 10:31

お茶、紅茶、コーヒー類やシンプルな炭酸水…♪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/04/02 10:30

牛乳(アーモンド効果<砂糖不使用>など疑似牛乳の一部含む)・無調整豆乳・ルイボスティー(ほとんどのお茶飲料含む)・無糖コーヒー・ト

マトジュース・ミネラルウォーター
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/04/02 10:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!