電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なるべく風呂入らないとか、ですか?
電気代の値上げなんて、まだ小さい話しです

A 回答 (4件)

幾つかあります。



○お湯張りせずシャワーで済ます。☆家族で利用する場合は逆にシャワーを使わず風呂のお湯で身体を洗う

○2リットルのペットボトルをお風呂に入れ水かさを増やす。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり、シャワーですね。
都市ガスエリアに引越したいです。

お礼日時:2022/04/02 21:21

シャワーにして五分以内に上がる。



シャワーは節水のものにする

お湯の温度を下げる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/04/02 22:23

洗い物する時 水使うとか?


煮込み料理は控えるとか


震災の時瓦斯管被害で都市ガス止まったけど
プロパンガス使用の家はお湯使えたそうです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるべく使わないようにしても、値上げ幅吸収できないです、、

お礼日時:2022/04/02 20:44

オール電化にする

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お金かかりすぎます

お礼日時:2022/04/02 20:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!