アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普通科高校で就職しようと思ったらいいとこいけますか?成績もそんな良くなくて実績もなかったら難しいですか?

A 回答 (4件)

はい。



楽して儲かる話は
ありませんッ!
    • good
    • 3

公務員いけば。


高校の成績は関係ないから。試験で他者より良くて、面接よければ、なれるだろうから。
    • good
    • 0

実績は入社して努力し積み上げていくものじゃないかな?

    • good
    • 0

何故ベストを尽くさないのかッ!



by 日本技術科学大学
  教授 上田次郎。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!