アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一般事務のアルバイトは未経験には特に辛い職種でしょうか?

A 回答 (5件)

誰でもできる仕事です。


ただし採用されればの話ですが。
事務は採用されるまでが仕事のようなものです。
    • good
    • 0

大丈夫です


事務と考えないで対人間と思えば
    • good
    • 0

人付き合いが苦手じゃなければ大丈夫です

    • good
    • 0

未経験で辛いのは肉体労働だと思いますが……

    • good
    • 0

激辛って訳ではありません。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!