アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんでコンビニで店内に傘を持ち込んで床や商品を水浸しにする輩がいるのですか?
さっき買い物してて別の男性客の傘が服に当たってずぶ濡れにされたんですけど、それで睨んだら、男性客がキレて「なんだよお前?殺すぞ」と米飯のオープンケースを蹴って威嚇してきたので、怖くなって店を出てしまいました。

A 回答 (5件)

何時ものように、殴らなかったの?

    • good
    • 1

やーさんですね


普通しませんそんな事
    • good
    • 0

得意の高速ピストン頭突きをカマしたら良かったのに。

「なんでコンビニで店内に傘を持ち込んで床や」の回答画像3
    • good
    • 0

そういう、人としておかしなのもいます。


殺すぞ!とか威嚇は脅迫にあたるので警察事案です。
    • good
    • 0

傘云々以前の問題ではないでしょうか。


公衆の面前で「殺すぞ」なんていうのは犯罪です。
警察に通報してしかるべきです。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!