アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

センターわけです。分け目薄いですか?

「センターわけです。分け目薄いですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ほそくです

    「センターわけです。分け目薄いですか?」の補足画像1
      補足日時:2022/04/04 16:44

A 回答 (3件)

「つむじあたりの地肌が見えすぎている……」


 
ちゃんと髪の毛が頭皮から生えていますよ。
 
子供の頃からこんな横着なヘアスタイルしているから、そんな心配をしなければならなくなるんだよ。
 
旋毛が隠れて、かつ、分け目を作らないヘアスタイルに変えるのが得策だと考えましょう。
 
ちなみに、20歳までは、よほどの事が無い限り、髪の毛は太く育ちます。20歳を過ぎた頃から老化現象が始まり、その影響が25歳過ぎに肌や髪の毛に現れます。
 
と言う事で、あなたが20歳前なら通常薄毛の心配をする必要はありません。
    • good
    • 0

このヘアスタイルで地肌が見えなかったら、カツラ疑惑なんだけど?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

つむじあたりの地肌が見えすぎているのではないかということです

お礼日時:2022/04/06 22:28

はいッ!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ぴえん

お礼日時:2022/04/04 16:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!