プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

照明のしたで撮影したのですが分け目薄いでしょうか?

「照明のしたで撮影したのですが分け目薄いで」の質問画像

A 回答 (3件)

薄いというより、髪が細めなのかな?と、思います。

    • good
    • 0

はい。

薄いです。
照明は関係ありませんッ!
    • good
    • 1

気にするほどの薄さではない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!