dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

25歳です。照明の下で撮影したのですが分け目薄いですか?

「25歳です。照明の下で撮影したのですが分」の質問画像

A 回答 (3件)

分け目は薄くない!


どちらかと言うと白髪が気になるかな
    • good
    • 1

地肌が割とよく見えますね。

毛髪も柔らかそうです。
父親か母親の兄弟、または両親のどちらかの父親が禿げている場合、覚悟はしておいた方が良いですね。
    • good
    • 0

全然問題なし。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています