プロが教えるわが家の防犯対策術!

前回はメキシコに人口を抜かされ、次はエチオピアに人口を抜かされるようですな?

あの政党の責任ですか?

「前回はメキシコに人口を抜かされ、次はエチ」の質問画像

A 回答 (3件)

あの政党の責任ですか?


  ↓
そうです。政権交代出来なかった、わたしの責任です!
「前回はメキシコに人口を抜かされ、次はエチ」の回答画像3
    • good
    • 0

こんばんは



そうですが、根本はそれを選んだ国民の責任です。
    • good
    • 1

人数よりも、働く人の割合を増やす事の方が大事かも知れません。

バカの1つ覚えみたいに消費税率を上げるだけでは無く、納税者を増やす政策も必要かと。ここで良く見る無職を攻めるつもりは無いが、働く努力を促進する政策は必要ではないかと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!