アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうすぐ2か月の赤ちゃんいます。
泣いたらミルクあげる感じなんですけど、これでいいのでしょうか、
ちなみに、満腹中枢はいつできますか

A 回答 (3件)

お疲れ様です。


私は今、妊娠中です。
産後のことが気になり質問したり、質問の拝見しています。

泣いたらミルクあげる、というふうにしか習っていないです。それで合っているとおもいますよ。

産まれたら、妊娠中には知らない事が気がかりになるんですね。(満腹中枢とか)

もうすぐ2ヵ月なら、きっとあと1ヵ月頑張ったら眠れない地獄からは解放されますよね。
頑張ってくださいねq(*・ω・*)pファイト!
    • good
    • 0

泣いたらあげるではなく、時間を開けるようにしましょう。


2か月なので3時間くらいが目安です。(前後しても構いません)
泣いたらおむつを見て、濡れていなければ抱っこして外を見たり、話しかけたり、あやしてみます。
間隔をあけないと、いつまで経ってもちょこちょこ飲みでお腹がいっぱいになったというサインを脳に送れません。
    • good
    • 2

2ヶ月6日の赤ちゃんがいます。

完ミです。
だいたい2ヶ月入る前くらいに満腹中枢ができた気がします
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!