dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

30代男です。

男が「アクアシャボン ウォータリーシャンプーの香り」を付けていたらどう感じますか?
シャンプーの香りがする男性は好印象でしょうか?

A 回答 (4件)

別に問題ないであろう。

    • good
    • 0

臭いよりはまし

    • good
    • 0

どんな人でもシャンプーの匂いがするような清潔感のある人は好印象です◎ただ、髪の長い女性と違って香りが薄いので、自然に香らせたいなら柔軟剤とかの方がいいかもと思いました。

    • good
    • 0

好きでもない人の匂いなんてどうでもいいです

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!