アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

老害は今の若者に対してどのような感情を抱いていますか?
死んでくれとかですか?
早くくたばれゴミどもとかですか?

質問者からの補足コメント

  • 正直に行こうぜ
    老害

      補足日時:2022/04/05 15:29

A 回答 (3件)

20代を老害と言うならそうなります。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

フォー

お礼日時:2022/04/05 15:49

正直ですか。


(まだ、老害では無いと思っていますが)

治安さえ良ければ、何も問題は無いと思っています。
ただ現状、コロナ不況下で日本国内が、少しでも改善されたら良いなとは思っています。

狭い範囲で言えば、家庭環境が決める事ですし、
広い範囲で言えば、日本政府が決定する事なので、私としては、
何も、思っていません。

高齢になっても、若者だからと、批判などするつもりは無いです。
ただ、社会問題などになった場合は、若くても、中年でも、ネット記事などで話し合い・協議・討論する事はあるかも知れないですね。

いかがでしょうか。。
    • good
    • 0

餓死もない、娯楽も充実してる、治安も良い、こんな幸せな国にしてやってるのはワシらのおかげじゃぞ。


もっと苦労せい若者。もっと感謝せい若者。これ以上何を望むと言うのだ?
てな感じかと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!