アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

老害は今のデジタル時代で先が読めないこともありませんか。

質問者からの補足コメント

  • ・・・。

    ?si=CN6eCgxLkp7QQN4d

      補足日時:2023/12/14 09:28

A 回答 (2件)

時代の変化についてこない人達は多いですね。

そいつらは自分は関係ないと思ってます。本当に迷惑ですね。銀行でもキャッシュカードを持たず。。。印鑑と通帳です。手間がかかります。毎日、領収書を眺めてます。年賀状も一年中眺めてます。そんなジジイが沢山残ってる日本です。だから、進歩しません。
先が読めないどころか。。。先を読もうとしないし、読むことが無駄だと思ってます。
1人も取り残さない(デジタル)改革なんて無理ですよ。切り捨てないと!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/17 18:55

主語がおかしい

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A