プロが教えるわが家の防犯対策術!

ついに、阪神爆弾が炸裂しますか?

A 回答 (3件)

はんしん半疑ですッ!

    • good
    • 4

阪神爆弾は既に炸裂してバラバラになって落ちてしまいました。

    • good
    • 0

プーチンや北朝鮮の核爆弾より怖いぞ~

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!