アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

規模が15~20人程度のソフトウェア開発会社の時価総額ってどれぐらいのもんでしょうか?
アドバイス頂けましたら嬉しいです。

A 回答 (3件)

資産価値(土地を持っている ビルを持っている)がないなら 0ですね。



ソフト屋は お得意先を持っているか が勝負なので 仕事がないソフト屋なんか辞めた方がいいです。
私はシステム開発でしたが ソフト屋の売り込みは数知れず 小さいところは、ほとんどは脆弱経営で 仕事を頼むのも危険 という感じでしたね。
    • good
    • 0

時価総額って会社の資産価値の事です。


従業員の人数は関係ありません。

土地や建物の不動産や、機械や計器などの目に見えるものや、開発したソフトの特許等の知的財産などを踏まえたものが資産価値として株の時価総額に反映されます。
    • good
    • 0

上場していなければ0円ですね。


時価総額などありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!