電子書籍の厳選無料作品が豊富!

した覚えがないです。

「何これ?」の質問画像

A 回答 (3件)

私もきました。

いっさい返信せずブロックしました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

来たんですね、ライン、恐ろしく通知が来ます毎日60件以上も。解約しなくても大丈夫でしょうか?韓国の嫌がらせ?。

お礼日時:2022/04/05 22:43

韓国じゃないかと。

子会社の株式会社LINEのせいじゃないでしょうか
    • good
    • 0

「line 占い」ではないでしょうか??


私も含め同様の事象が発生している人がたくさんいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな感じです。使用したことはありません
韓国の嫌がらせでしょうね。非表示で削除します。ありがとうございました。

お礼日時:2022/04/06 03:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!