電子書籍の厳選無料作品が豊富!

何も取り柄がないです
発達障害と過去には精神病を経験して
下手な外国人労働者の方が仕事は出来ますし、日本人の女性と結婚してますが、私の場合はずっとひとりな感じで、日本に生まれても無能として生まれたなら、アフリカ人の無能として生まれてるのと全く変わらないなと思う次第です。
生産性がないのに、何故活かされているのか?
途上国の人からにもお前は何も出来ないと言われてます
もう終わりなのかな
IQも低いし、見た目も経歴も全て悪いです

A 回答 (5件)

あ〜それと今は殴るのを止めますが


若い頃は僕も瓶で人の頭を割ったり
喧嘩(タイマン)で人の腕の骨を折ったり
木刀で頭を叩き割ったり人の見てない所でやってましたよ。

会社内でも見てない所でやってるからわからないだけですよ。
貴方も、その分からないボンクラの1人です。

今はやってません。

もう少し世間を知るべきですね。
    • good
    • 0

何も出来ない人はいない


自分で自分の才能に気づいてないのでは?
取り敢えず色んなことをやってみて
普通の人は自分の才能に気づくのです。

取り柄のないって本当のボンクラでアホですよ。

それでいいのですか?
    • good
    • 0

もう少し自分に自信を持ってください。


学歴や経歴は就職時や結婚時に役に立つだけです。
高学歴者でも会社を辞めて高卒と一緒に同じレベルで仕事をしてます。
結婚時にも学歴や経歴を気にしない人もいます。
自分に自信を持って生きてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

内容は、障害についてです
障害の不幸は
勉強不出来 人間関係不出来 恋愛不出来 生活不安定 病気になりやすい 仕事できない 
何もできないのです

お礼日時:2022/04/11 15:24

なら、好きなことは何ですか?一見して仕事に繋がらないようなことでも、あなたの好きなこと、何かあるはずだと思います。

実は、それが、他の人を喜ばせる素材になっているのかも知れませんよ
    • good
    • 0

日本人にうまれただけ運がいいんですよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!