プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

その他のところって何を書けばいいのですか?

「その他のところって何を書けばいいのですか」の質問画像

A 回答 (6件)

ウクライナに募金して平和を祈ります。

    • good
    • 2

2キロ痩せる

    • good
    • 1

いじめをしないさせない。

こどくな子供がいたらたすける。近所のひとに、お礼をいい、気持ち良い住み環境にする。周りに気を使い、本をよく読み、大人の言うことをよく聞き、よいおとなになるよう、この、笛を兄だと思い、精進いたします。
    • good
    • 2

ピーマンを食べる。

    • good
    • 2

イベントには積極的に参加して楽しむ。

    • good
    • 1

給食は好き嫌いせず残さず食べる。


先生の嫌いな食べものを克服させる。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!