アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

虐待 整形
SNSで9歳の女の子が自分の意思関係なく二重整形させらました。これは虐待ではないのですか?児相に通報したいです。

質問者からの補足コメント

A 回答 (5件)

それは虐待ですから、直ぐに通報をして下さい。

    • good
    • 0

難しい所です。


今では幼稚園生や小学生でピアスしている子どももいます。
それらが全て子どもの意思とは言えないと思います。
子どもが嫌がっているのに無理矢理、と言う状況でもなければ、現状、やめさせることは難しいかもしれません。
法整備が必要だと思います。
    • good
    • 0

本人の意思を無視で無理矢理整形?するのは


犯罪です
    • good
    • 0

医師が断る。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ実際にもう施術してます

お礼日時:2022/04/06 01:54

本当なら虐待



子供 発表会あるから
パーマかけたいと言いましたそれで美容院行ったら
小学生へパーマ虐待だと噂されたそれは虚偽噂

二重整形子供の希望じゃないと言う
ことを確認したうえなら通報です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

動画あげました。見てください

お礼日時:2022/04/06 02:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!