電子書籍の厳選無料作品が豊富!

戦争で人が死んでるのに、いつも笑ってませんか?
ロシアのジェノサイドだ。と言ってる時も、怒った表情ではなく、笑っていました。
何が面白いんですか?

A 回答 (3件)

ジェノサイドって日本向けのニュースでは違う意味に伝わっていると思えてます。


国内の武装勢力の排除も目的の一つなのでは
    • good
    • 0

ロシアが衰退する事によりアメリカ大国が有利になるので


涙流しながら笑ってるようなもの
そうゆうやり方もトップは必要
    • good
    • 0

持病かもしれんよ...顔面神経麻痺とか


https://www.inagaki-ent-breast.com/facial-palsy/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!