プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場で自分が孤立しても動じないという方いますか?

そうしていられる工夫みたいなものがあればご教示いただきたく。

A 回答 (5件)

動じない、、というか、動じる理由がわかりません。


仕事を進めるにあたり、群れたり、何かに属する必要性ってほとんど感じませんし。


>そうしていられる工夫みたいなもの

あなたが動じる理由をまずは書き出されてみればよいのではないでしょうか? 感覚的にそんななさそうな気がするんですが、、
    • good
    • 0

基本的にあまり話したがらない人っていますよ。


クラスでも50人に1人くらいはいたと思います。

製造業でラインで仕事する女の人でそういう人いました。
昼は家に帰って食事してきて
仕事はまじめでミスが少なくて信頼されていました。
    • good
    • 0

孤立


ほとんどしませんが
たまーにすると快適です
誰も絡んでこない(^^)/

2006晩秋
    • good
    • 0

管理職は孤立します。

若い頃から管理してたから、孤立してましたね。仕事なんで仕方ない。
それで、メシ食ってますよね。年齢わからないけど
    • good
    • 0

いないと思うよ。


孤立したら大抵は辞めると思うよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!