dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男子校に通っている新高3なのですが、同級生の男子(複数人)にセクハラされます。僕は女子みたいとイジられることが結構あります。(実際僕も女子に似ていると感じますが、心も体も男)
普段からセクハラされたりしますが、修学旅行でビーチに行ったとき、海で乳首をじっと見て「ピンクでかわいい」といって触ってきました。冷たくて乳首が立ってしまったのですが、感じてる、と冗談で言ってきたり、その後パンツに手を入れようとしてきたりしました。
ホテルの部屋でも、部屋の風呂に入ったとき、タオルと着替えを持っていかれて、濡れて裸のまま歩いてベッドのところまで服を取りに行かなければいけなくなり、しかもその様子をカメラで撮られていました。着替え終わったあとに「消して」と頼んだら消してくれましたが、コピーされて持っているのではないかという感じがします。同室の人達は仲がいい5人組なのですが、もしかしたら僕のことを好きだったりするのではないかと感じます。そして、友達ではいたいですが、セクハラはやめてほしいです。
やめてほしいといったことはあるのですが、冗談と取られてしまう感じです。
男女どちらの先生にも言いづらいです。どうすればよいのでしょうか?
御回答お願いします。

A 回答 (4件)

なよなよしない。

できるだけ太い声で、「キモいんだよてめえら。俺は男だぞ!」と言う。
    • 0

友達ではいたいのですよね

実はあいつ本当は女なんじゃないかと言う猜疑心みたいなのがあるんじゃないですか
例えば男同士なのに変に前を隠すとか恥ずかしいかもしれませんけど堂々と皆に見てもらう位の事すれば疑い晴れるんじゃないでしょうか
    • 0

セクハラwww

転校しろよ。
    • 0

男ならデカい声で「セクハラすんなよ、お前ら」と、これぐらいは大声で言いましょう。

• 0