dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

極細はなんて読みますか? ごくぼそ? ごくさい?

A 回答 (6件)

極(ごく)、細い。


日本語の言葉をそのまま熟語にしただけ、なので訓読みです(活用語尾は省略)。
    • good
    • 0

ごくぼそ。


ボールペンだと、一般的に0.7mmが多くて、0.5mm以下が極細、0.3mm以下だと超極細みたいです(^^)
    • good
    • 1

刷り込まれた。


「マッ〇ーごくぼそ」
    • good
    • 0

ごくぼそ。

です。

月極はつききわめ。です。
    • good
    • 2
    • good
    • 0

ごくぼそ


です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!