電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いつもお世話になっています。

会員名簿の整理をしていたら手書きの名前で、へん「ネ」でつくりが「広」という字がでてきました。この字をネットで探してみましたがありません。ご存じでしたらご教示ください。

A 回答 (6件)

広は廣の略字です。


これを旁にして偏がネとかいう字は見当たりません。
だから、ご本人に確認して正しい字体での判断しかないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご教示ありがとうぎました。
やはり本人に確認する以外方法はないですね。

お礼日時:2024/07/18 18:10

ころも偏「衤」にも見当たりません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご教示ありがとうございました。
私も示すへんで探してみましたがありませんでした。

お礼日時:2024/07/18 18:12

「ネ」篇は「示」篇ですが、



[ネ広]、[ネ廣]、[示広]、[示廣]
いずれも見当たりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご教示ありがとうございました。
やっぱりないですね。

お礼日時:2024/07/18 18:12

ATOK、ネットで探しましたが、見つかりませんね。


異体字などの情報もありませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご教示ありがとうございます。
私も手書きでやってみたのですがダメでした。

お礼日時:2024/07/18 18:08

糸偏なら有りますけどね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご教示ありがとうございます。
はい、糸へんならあるんですよ。

お礼日時:2024/07/18 18:08

袚(ゲン) ってことは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のご教示ありがとうございます。
やっぱりこんな字はないですね。

お礼日時:2024/07/18 18:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!