プロが教えるわが家の防犯対策術!

電動自転車のとき傘ってみなさんどうされてますか?
最近電動自転車を買ったばかりなんですが
子供はいないので1人乗りです。
子供がいる方はカッパ着たりしてますが、、、
さすべえなどの傘ホルダーですか?
そもそも雨の日は乗らないのでしょうか?

A 回答 (8件)

そもそも、さすべいの販売を許可してるのが問題かな。


これから、日傘をさしての走行が増えますよね。

さすべい
売れに売れたと思います。
しかし、危険がいっぱいです。
多分、強風の時は、使用をやめてくださいと小さな注意書きはしてるだろうが。
    • good
    • 0

罰金ですね

    • good
    • 0

傘は違反ですよ。


ハンドル幅より出たら違反です。
    • good
    • 0

ヘーー、違法なのかー、知らなかった。

    • good
    • 0

器具を使用しても、傘をさして自転車に乗るのは違法行為です。

    • good
    • 1

傘さし運転(違反)を勧める回答が付くわけないですよね

    • good
    • 0

こんばんは。



傘は、風があったりすると危険なので、カッパをお勧めします。
    • good
    • 0

傘ホルダーは危険です。

電動であれ足漕ぎであれ、雨天時は合羽でお願いします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!