電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ご都合主義?西欧同化政策などを考えてますか?

A 回答 (3件)

これをしたい!


という明確な政策はないんじゃない?

もともと単に「総理」になりたかったというだけで
なったらこうする、あーする、というのはない人だったよね。

自民党総裁選(事実上の首相選び)の時
4人が政策を出しあっていたけど
首尾一貫して変わらなかったのは高市さん。
批判が出て修正したのは河野さん。
まぁどうでもいいような政策を言っていたのは野田さん。
高市さんや河野さんの政策を聞いてその都度パクっていたのが岸田さん。
テレビ討論するたびに、あれ?それってこの間高市さんが言ってたやつじゃん、というのが結構あったよね。

というわけで、「総理」というポストに就きたい、というのが
彼のしたかったことなのよ。

就いたらこうする、というのがなかった人。
    • good
    • 1

古い社会主義

「岸田総理の政治思想は?」の回答画像2
    • good
    • 1

鳩山由紀夫氏に酷似

「岸田総理の政治思想は?」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!