dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

書店にいったら椅子がありますが、あれは買ってない本をがっつり座り読みしていいってことなんでしょうか?

A 回答 (4件)

長時間の立ち読み客を締め出すための「電気椅子」ってこと、知りませんでしたか?


あれで随分「送られて」いるらしいです。
    • good
    • 0

そんな為でもあるし、多分歩き、立つ事に疲れた人が座るなど、、使い方は自由かと。

    • good
    • 0

疲れたヒトが座るため


自家用車でのお迎えが来るヒトが座って待つため
ナドナドではないですか
    • good
    • 1

そういうバカを立ち読みの邪魔から隔離する意味がある。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!