プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイデンとアメリカの犬根性を出した日本の岸田が、ロシアを集団リンチしているように見えてならない。
日本が、情けなく見える。
アメリカへストレス溜まってる国はロシアだけではない。

A 回答 (4件)

安倍元総理は プーチンと個人的信頼関係が有ると云うのだから


取り合えず特使として派遣して交渉させるのはどうでしょう。
    • good
    • 0

安倍総理はいずれにしても、トランプもしくは次期大統領候補のマイク・ポンペオでないと抑えられないでしょう。



もっともバイデンは、戦火を抑える考えもなさそうですが、、、。
    • good
    • 0

そりゃぁダメだ。


安倍晋三は戦争をやりたい派なので、極東でロシアと武器を持った喧嘩が始まる。
    • good
    • 0

そうですね・・



でも・・ 何故 此処で言えば そうなる・・と 思うの?

質問して回答が付いて締め切って それで終わり・・

現実世界に 何も影響しないのに たったこれだけで満足するあなた達って 何かおかしい・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!