アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普段から、便秘体質でもないのに、時々お腹が痛くなり、
ある日は冷や汗が出て、メマイがするぐらいお腹が痛くなるのは、どんな病気が考えられますか?

A 回答 (3件)

それは医者に掛かって下さい。


どんな名医でも僅か2行程度の質問では答えられません。
 
冷や汗が出るほどでは、何か重大な病気が隠れているのかも?
とにかく早急に医者に掛かって下さい。
    • good
    • 0

超能力者じゃないから、それだけで分かるわけない。

年齢・性別・身長・体重・職業もいわない秘密主義者には分かっても答えたくないけど。どんな特徴あるか教えてみてよと言えば良いのかな。
    • good
    • 0

大腸の炎症持っているかも


私自身が前1年に1度ぐらい思い出したように
滝のように冷や汗が出て(水かぶったように)
お腹を壊してめまいしていました

その時は疲れているからだとか
免疫落ちているからかもと思いましたが

内視鏡を(健康診断で引っかかり)検査した後からは
全くなくなりました
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!